【1000円台で買える】楽天おすすめ買い回り食品&アイテムまとめ【スーパーセール/お買い物マラソン】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

楽天市場でさまざまなものを購入していて、お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りにおすすめのアイテムをまとめています。

買い回りの攻略方法として、ポイントアップのために1,000円くらいのアイテムを探すことってよくありますよね。

そこでここでは買い回りにぴったりの1,000円台で買えるちょうどいいアイテムをまとめていきたいと思います。

紹介するのは実際に買って「買ってよかった!」「何度もリピートしてる」という推しアイテムだけのせているので、参考にしてみてください!

みなさまのお買い物の参考になれば幸いです!

推しアイテムはときどき見直ししてます!

いろんな価格帯のおすすめを知りたい!って方はこちらの記事も参考にしてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

1000円台で買えるおすすめの食品

えびせんパークのえびせん

このえびせんは本当に美味しくて、めちゃくちゃおすすめ。

食感はしっかりめなんですが、それが美味しい!

ちょっとしたお裾分けにも向いてます。

「やめられない止まらない〜」という懐かしいフレーズが頭をよぎりました。

美味しくて食べ過ぎてしまう点に注意

すなお食堂のきゅうり醤油漬け

これももう何回リピートしたか忘れるくらい何度も買った食品です。

何買うか悩んだらこれを買っておく。

ご飯のお供にこれだけあったらご飯が美味しく食べれちゃうくらい美味しいです。

独特のカリポリ食感が本当に美味しい!

お漬物好きな人には是非とも試していただきたい!!

何回食べても毎回うまい!と思えるからすごい

鈴木鰹節店の鰹ふぶき(かつおぶし)

これも何度もリピートしている食品。

価格も本当にちょうどいいんですよね。

3袋入りなので、これもちょっとしたお裾分けなどにも向いています!

惜しみなくたっぷり使えます!

五縁のあごだし

これももう何度買ったかわからない程リピートし続けているアイテム。

これを使い始めるまでは粉末の出汁を使ってましたが、出汁を取る美味しさに気づいて出汁を取るようになりました。

結構あっという間にできるので、全然面倒くさくないです。

他買ってみようかな?とか浮気心も起きなくて不思議です

今井ファームの淡路島たまねぎと淡路牛のカレー3個セット

レビューがすごくよかったのと、価格が買い回りにピッタリだったので買ってみました。

届いて思ったのが、パッケージがめっちゃ可愛い!ということ。

そしてカレーも本当に美味しかったです!

賞味期限が長めの食品は買い回り向きですね

ゴーゴーカレーのレトルトカレーセット

もう一つおすすめなカレーが、ゴーゴーカレー。

ルーツは石川県金沢市で、実際に金沢に行った時にもゴーゴーカレーのお店に出会いました。

私が初めて食べたのは新宿の店舗だったかな。

このルーを用意してカツとキャベツも一緒に合わせて食べると、ガッツリ食べたい時の気持ちを満たしてくれます。

ルーが濃厚でめっちゃご飯が進むカレーです

九州唐津産 乾燥カットわかめ

質のいい国産の乾燥わかめ、美味しいです。

価格も買い回りにぴったりすぎるので、リピート購入しています。

保存食系は賞味期限が長めなので、買い回りでとりあえずストックしておこうというのにとても向いています。

唐津は旅行でもすごくよかったのでこれを買う時懐かしい気持ちに

乾燥野菜ミックス

これもストックしておくと本当に便利なアイテム。

特に私は麺類(ラーメン、そば、うどん)を作るときにこれを使って時短してます。

麺だけだと良くないよな、と思いつつも野菜切るのすら面倒な時に最高です。

意外とちゃんとシャキシャキしてたりして美味しいんです

もち吉 お味見セット

スーパーで買えるお煎餅も美味しいですが、専門店のおかきはやっぱり美味しい。

もち吉のお味見セットはいろんな種類が食べ比べできて、送料無料で、価格も手頃なので非常に買いやすいです。

ちょっとした差し入れにも向いてます。

美味しいお煎餅ってやっぱり違う

タマチャンショップのオサカーナ3袋セット

アーモンドと小魚のおやつが大好きなんですが、このオサカーナは様々な具材との組み合わせや味付けが楽しめる人気のお菓子。

初めて食べる方には人気の3種類がセットになっているセットがおすすめ。

個人的にはシーフード推しです!

さかえ屋のカステラ

カステラは王道の福砂屋が好きな私です。

いろんなところで売っている一般的な食べ物の一つですが、だからこそ美味しいカステラってやっぱり違うんですよね。

ここのカステラは値段もお手頃でレビューもよかったのでなんとなく買ってみたんですが、マジで美味しかったです。

パッケージもしっかりしてるので、差し入れにしたりプレゼントにしたりにも向いてると思います!

カステラも冷凍できるとのことで冷凍して少しずつ食べます

ぷるるん姫楽天市場店のゼロ珈琲寒天ゼリー

ダイエット時に嬉しい0kcalの珈琲寒天ゼリーです。

これを適度なサイズにして、そこに牛乳を注いで食べると罪悪感低めのデザートになります。

そのまま食べてもほんのりした甘さなので、美味しく食べられます。

小腹が空いたなという時にありがたい!助かる!

国産にんにくバラ

いろんなお店で買うのでここっていうのはないんですけど、バラバラのニンニクがお得なので無くなると買ってます。

どのみちひとかけずつにバラして食べるので、バラバラになっていても何の問題もなし!

立派なニンニクで美味しいです。

冷蔵・冷凍である程度ストックもできますよ〜

サク蔵さんのとろろ昆布

鰹節、わかめ、乾燥野菜、に続いてのストック食材、とろろ昆布。

これも大袋で買ってストックして少しずつ使ってます。

スープに入れたりしても美味しくて、小腹が空いた時にも重宝します。

こういうの大好きすぎて・・・

1000円台で買えるおすすめの雑貨・生活アイテム

CASIO カシオ スタンダード腕時計

普段はスマホだけで時間を確認するのは足りますが、時々受けるTOEICなどの試験では腕時計が必須。

このカシオの時計はめちゃくちゃリーズナブルなのに、10年保証。

デザインも複数パターンから選ぶことができる点がおすすめです。

以前はちょっと良い時計にしてましたが、壊れがちだったのでこれにしました

サンサンスポンジ(食器用スポンジ)

以前は、食器用のスポンジは5個100円くらいの激安スポンジを使うことも多かったんですが、評判を聞いて使ってみたらとにかく洗いやすいスポンジでした!

すごく洗い心地がいいです。

安いスポンジに比べて非常に長持ちしますし、食器洗いだけでなくお風呂や窓掃除にも使用できます。

私が使っていたスポンジは1個で半年以上使うことができました。

ちなみに色によってノーマルとソフトの2種類があります。

ノーマル
ソフト
  • ブラック
  • シルキーグレー
  • グリーン
  • プレミアムブラック
  • バニラホワイト
  • ピンク
  • オレンジレッド
  • レモンイエロー

ノーマルがロングセラーモデルで、ソフトは少し柔らかめになります。

やっぱりいいものはいいんだなぁ

ダスキン 台所用スポンジセット

サンサンスポンジと並んで評判の良い台所用スポンジで気になっていたダスキンのスポンジ。

これで洗うと茶渋やジョーヒー渋が落ちるというので気になって購入しました。

デロンギのコーヒーメーカーを買ってしまうくらいにはコーヒー好きなので、マグカップに渋が付くのは日常茶飯事だったんですが、時々ハイターなどで対処してました。

で、実際に洗ってみると・・・

本当にスポンジと水だけで落ちた!!

価格も買い回りにちょうど良いのでおすすめです。

我が家はサンサンとダスキンの2個使いになりました

エプソムソルト(入浴剤)

何年も前からリピートしてるのがこのエプソムソルト。

健康に気を遣ってることで続けられないことも多いんですが、毎日湯船に浸かるということだけはどんなに疲れてる時でも基本的に毎日続けてます。

このバスソルトはサラサラしていて、使いやすい点もお気に入り。

3kgでも結構なサイズなので3kg買うことが多いです

楽天ブックスや楽天koboでも買い回りしてポイントアップ!

楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時に買うように、普段から欲しい本をお気に入りに入れておいて、ポイントアップしつつ購入するというのをよくやっています。

転職活動していたり、英語学習していたりするので、それ関連の本を買うことが多いです。

本も1000円〜2000円程度で買えるものがあるので、実は買い回りに向いてるんです。

SPUもアップするのでおすすめ

ふるさと納税も買い回りでポイントアップ!

ふるさと納税も楽天ならポイント対象です。

実はふるさと納税にも結構お手頃な、少額からのものってあるんですよね。

なのでそういったものを探してみるのも楽しいと思います!

まとめ

楽天の買い回りは、食べたことないものを買って試してみよう!と思えるところがすごく楽しいと思います。

買い回りがなかったら出会えなかったアイテムもたくさんあるので、出会いのきっかけとも言えるかも。

まだまだ何かいいのないかな〜と日々探しているので、見つけたらまた追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次