【2022年12月】楽天スーパーセールで買ったものまとめ【買い回り14店舗】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

2022年12月の楽天スーパーSALEも無事、完走しました。

気づいたら2022年9月と同じく、14ショップで買い回り完了でした。

無意識だったけど全く同じでびっくり

今回の楽天スーパーセールでのお買い物テーマは

  • 年末年始に楽しめる食品などを購入する
  • 必需品やリピート品をチェックする

でした。

ここでは2022年12月4日〜11日までに開催された楽天スーパーSALEで購入したアイテムについてまとめたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

【博多久松】おせち

普段おせちなんて買わないしそれほど食べないんですが、今年はお試しで買ってみることに。

狙っていた一人前のおせちが売り切れて、どうしよと思っていたら復活していたので購入!

おせちの販売ピークが11月下旬だと聞いたことあるので、来年以降はそこまでに購入しようと思いました。

早めからおためしおせちも試していきたい!

【くまもと風土】五縁のあごだし(出汁パック)

いつから買ってるか忘れてしまうくらいリピートしてるんですけど、美味しくて飽きなくて特に困らないのでいつも買っています。

前回は減塩を選んだけど、今回はノーマルをチョイス。

以前は粉末の出汁を使ってましたが、今は必ず出汁を取ってお味噌汁を作っています。

簡単で美味しい!

【ぷるるん姫楽天市場店】ゼロ珈琲寒天ゼリー

以前買って、なかなか美味しくて便利だったのでリピートしました。

カロリーを抑えたいけど何かデザート食べたい、と言う時にはもってこいです。

お得なセットがあったので、まとめ買いしちゃいました。

これが冷蔵庫にあることの安心感・・・

【SUPER FOODS JAPAN】乾燥野菜ミックス

この乾燥野菜、うどんとかラーメンを作る時とかにめちゃくちゃ便利なんです。

野菜を切らなくていいのが手軽で嬉しくて、体調が悪い時に料理する時にもめちゃくちゃ役立ちます。

便利アイテム

【JAひだ】飛騨牛 切り落とし 500g

以前購入した今半の切り落としを狙ってたんですけど、ずっと売り切れだったので他を探してました。

で、前々からちょっと気になっていた「JAひだ」の飛騨牛切り落としを買ってみました。

「JA」ってやっぱり何か安心するな〜と思って買ってみました!

これですき焼きします!

【MONO KOTO DEPT.】deCOGAO 不織布 マスク

マスクって気づいたら流行りが移り変ってるけど、最近はこの形をみんなしてるな〜と思って少し前も買って使ったりしてました。

今回は近頃バイカラーよく見かけてかわいいなと思ってたので購入。

最近はマスクでオシャレを楽しむ的なマインドにみんななってきてる鴨ですね

【セフィーヌ】シルクウェットパウダー レフィル

これ3回目の購入です。

渡辺直美ちゃんの影響で使い始めて、特に不満も違和感もなく使ってます。

多分まだまだ使うので2個買いしちゃいました。

初めて買った時より若干お手頃になってるかも

【ふるさと納税】むきえび(高級ブラックタイガー)1kg

年内のふるさと納税を調整するべく、購入したのがブラックタイガーです!

ちょっとずつ使える食品とかって、個人的にお得な気持ちになれるので好きです。

これでエビ三昧する〜

【LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)】選べるクリスマスケーキセット

クリスマスにケーキを買いに行くのも、人混みに行くの嫌だなって思っちゃって取り寄せることにしました。

そもそもルタオ食べたいな〜と思っていたら、クリスマスケーキもあったんですね!

レビューも良かったので、食べるの楽しみです。

届くの楽しみ!

【こだわりバッグ雑貨Annekor】ビジネストートバッグ

現在転職活動中で、企業に行く可能性もあるので購入しました。

20%オフクーポンも出ていたので、なかなかお得な価格で買えて満足!

中の色を選べるところも良かったし、配送もすごく早いです。

そんなに回数は使わないと思うのでコスパがいいものが◎

【もちまる日記×猫壱】キャットトンネル もち様Ver

もち様と猫壱さんのコラボアイテム、どれを買うかと言う件、今回一番悩んだかもしれないです。

やっぱりもち様がプリントされているものが良かったので、ウインクもち様がかわいいトンネルにしました〜。

【格之進】金格ハンバーグ 5個セット

最後の最後にタイムセールで見つけた格之進のハンバーグセット!

このハンバーグも前に買って、本当に美味しくて大好きだったのでいつかリピしようと思っていたんです。

すごく味付けがさっぱりしていて、でもジューシーでおすすめ。

何食べるか何のアイディアも浮かばない時でも、このハンバーグ焼けばいっか!となるのはすごく助かります。

冷凍庫に入っている安心感・・・

【楽天24】タニタヘルスメーターなどいろいろ

どこのお店で買ったタイミングなのか忘れちゃったんですが、4000円で700円オフという素敵なクーポンをもらったので、久しぶりに楽天24でお買い物しました。

タニタの超シンプルヘルスメーターと、スープカレー、ツナ缶などまとめ買い♩

体重計は以前結構お高いものなども買ってたんですけど、大体すぐ壊れがちなイメージなので、もう体重だけ計れればいい!というものを買いました。2000円くらいでした。

スープカレーはマジスパのもの!

【楽天kobo】電子書籍いろいろ

楽天ブックスやkoboでの買い物は、SPUのアップにもなるので、欲しい本があるときはこのタイミングで買ってます。

今回は「涙雨とセレナーデ」の10巻が出ていたので、それを買ったりして何冊かまとめ買いしました。

すごい気になる終わり方で、今から11巻が楽しみです。

どうなるの〜〜〜!!

まとめ

2022年12月の楽天スーパーセールで買ったものについてまとめてみました。

いつもだと「カロリミット」「コンタクトレンズ」「シートマスク」を毎回買ってた気がしますが、カロリミットはAmazonのブラックフライデーで買い、他のものはまだ在庫があったので見送り。

その代わりに「牛肉」「ケーキ」「おせち」など年末に向けて楽しみを作る気持ちで買いました!

Amazonだと値引き額が大きいですが、値引きとポイント組み合わせるとなかなかいいですね!

全部美味しいといいな〜

荷物の受け取りを頑張りたいと思いますw

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次