【2023年9月】楽天スーパーセールで買ったものまとめ【買い回り13店舗】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

2023年9月の楽天スーパーSALEも無事、完走しました。

今回も色々とお買い物して楽しかったです。

ここでは2023年9月4日〜11日までに開催された楽天スーパーSALEで購入したアイテムについてまとめたいと思います。

スーパーSALEはやっぱり楽しい!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

【高級和牛専門店セゾンブシェ】黒毛和牛 A5等級 こくうま霜降り 切り落とし

このお肉、前から気になっていたんですが、タイムセールに参加して無事ゲットできました。

すき焼きにしてみる予定ですが、とても楽しみです!

大きめカットの立派なお肉が届きました

【帽子のかねあき】リバーシブル バケットハット

このセールの直後に出かける予定があったので、UV対策に帽子が欲しいなと思って購入。

帽子のつばは8cmと10cmから選べて、紐も付けられます。

日傘をさすより楽なので、手をあけたい時は帽子がいいですね。

早速大活躍しました!

【楽天ブックス】3月のライオン メルシーちゃんおでかけエコバッグ付き特装版17

8月末に発売になったものの、このセールのタイミングまで購入を待ってました。

二階堂推しの私としては大満足な17巻でした。

ここ最近では唯一紙で買ってるコミックスかも。

エコバッグもかわいい!!

【ミルキークイーン お米のおんじや】三重県産 ミルキークイーン

ここ最近好きなお米は「青天の霹靂」「ゆめぴりか」ですが、ミルキークイーンも以前から気になってました。

今回タイムセールがあったので試しに買ってみました。

白米だけでなく、7分づき、5分づき、3分づきが選べるのが嬉しかったです。

7分づきにしてみました

【ふるさと納税】波佐見焼 DAILY MATシリーズ リム小皿 6枚セット(永峰製磁)

どれにするかずっと迷っていたふるさと納税。

大好きな永峰製磁さんのDAILY MATシリーズから、リム小皿のセットにしました。

サイズが若干小さすぎるかな?と思っていたけど、届いてみたら絶妙なサイズ感。

マットな質感も可愛くて、使うのが楽しみです。

今回他のサイズも寸前まで迷ってました。

ふるさと納税、次は何にしようかな〜

【ファンケル】大人のカロリミット

少し前になくなってしまって、このタイミングを待ってました。

食べたい時の心の支えのようなお守りのような存在です。

頼りにしてます

【コンタクトレンズ】シード ワンデーピュア うるおいプラス

ここのところ在宅勤務が多いので、減りは緩やかですが、絶対にないと困るものなのでストック追加です。

もうずっとシードのうるおいプラスを使っていて、特に困ることもないのでリピートし続けてます。

片目ずつ違う度数で買えるところで買ってます

【飛騨の牛乳屋・牧成舎】モッツァレラたっぷりマルゲリータピザ

大好きな牧成舎さんのピザを久しぶりにリピートしました。

このために冷凍庫をあけてスタンバイしてますw

チーズがたっぷりで本当に美味しいし、生地も好きです。

大好きな冷凍ピザの一つ!

【もつ鍋・水炊き 博多若杉】もつ鍋お試しセット

ずっと前から気になっていたランキング常連のもつ鍋セット。

ついに初めて買ってみました!

味は迷ったけど、定番人気の醤油に。

食べるの楽しみ!

【MIJIN(ミジン)】フェイスマスク

リピートの常連、MIJINのフェイスマスク100枚セット。

何に浮気しても、やっぱり帰ってきてしまう存在。

シートの厚みやサイズ感が一番しっくりきます。

今までに何枚使ったんだろ・・・

【ライオン】システマAX 歯ブラシ

これもストック補充のリピート品。

この歯ブラシ使ったら、もう他のものが使えません。

それくらい大好きな歯ブラシだけど、店舗ではなかなか出会えないので専らネットで買ってます。

本当にスッキリ磨けます!

【ワンピ スター】Vネック ロングワンピース

これからの季節にちょうどよく着ることができそうな、半袖のロングワンピを買ってみました。

すごく楽ちんな形だけど、生地がカジュアルすぎないので綺麗めに着ることができそうです。

ちょっとしたお出かけにも

【コットンタウン(Cotton Town)】ビッグフェイスタオル

このタオルは2023年6月のスーパーSALEでお試し購入したもののリピートです。

何枚か買ってみたら良かったので、今回追加購入しました。

手触りがとても良いです!

タオルは時々意識的に買い替えてます

まとめ

日々のストック品を補充しつつ、食品も購入しつつ、楽しく買い回りができたスーパーSALEでした。

あまりタイムセールなど参加しないんですが、今回はお肉とお米のセールに参加して無事買えたのも良かったです。

次は12月なのでふるさと納税の最終調整もしなきゃなと今から考えてます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次