【買い回り常連】楽天市場おすすめショップまとめ 13選【スーパーセール/お買い物マラソン】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

数年前からオンラインでの買い物は様々なショップでしてきましたが、現在オンラインの買い物は楽天市場がメイン。

楽天市場でのお買い物は、ポイントアップのため楽天スーパーSALEやお買い物マラソンで計画的に効率よくお買い物することが重要。

特に「買い回り」と言われるキャンペーンでは誰でも最大10倍までポイントアップすることができます。

この買い回りについておすすめのアイテムをこの記事この記事で商品単位で紹介してきましたが、この記事ではショップ単位で「買い回りにおすすめのお店」を紹介したいと思います。

よく買うアイテムもありますがよく買うお店もあるんです

全て実際購入しているお店をご紹介していますので、お買い物の参考になれば幸いです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

楽天買い回り おすすめ食品系ショップ

すなお食堂

このお店のきゅうりの醤油漬けが大好きすぎて、いろんなところで美味しいと言いまくってきたんですが、他にも様々なお漬物や調味料、食品を扱っているお店です。

柚子胡椒だったり、きゅうり以外のお漬物を買うことも。

価格も全体的に買い回り向きの価格帯なので、本当に重宝しています。

タマチャンショップ

美と健康をテーマに、様々な食品を扱っているショップさんです。

ここの「オサカーナ」が大好きなんですが、それ以外にも様々な商品を扱っているお店。

「プロテイン タンパクオトメ」や「こなゆきコラーゲン」もランキング常連ですね。

今度、松ちゃん(ダウンタウンの松本人志さん)とコラボした調味料も発売になるらしいです。

澤井珈琲Beans&Leaf

デロンギのマグニフィカSというコーヒーメーカを買ってから、自宅でのコーヒー豆需要が激増した私。

楽天で人気の澤井珈琲さんで豆をまとめ買いすることも。

結構本当に200gとかだとあっという間になくなるので、重宝するんですよね。

また豆だけでなくドリップコーヒーも様々な種類が販売されています。

ぷるるん姫楽天市場店

このお店はゼロキロカロリーのコーヒーゼリーとの出会いがきっかけだったんですが、コーヒーゼリー以外にも様々な低カロリー食品を販売しているショップさんです。

私がよく食べていたのはゼロ珈琲寒天ゼリーですが、もっと色々試してみたいなぁと思っています。

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

このお店もランキング上位常連のショップさんだと思います。

私はこちらでソフトシェルシュリンプが安くなった時に買ったりしています。

このソフトシェルシュリンプは唐揚げにして食べるのがおすすめです。

その他にも気になる海鮮系の商品多数で、いつも目移りしちゃいます。

楽天買い回り ファッション系ショップ

イーザッカマニアストアーズ

毎年何かしらの洋服を買っているのがこのイーザッカマニアストアーズさん。

特に毎年夏にはここの汗染み防止Tシャツが欠かせません。

またこのシリーズのロングワンピースがワンマイルウェアとしてめっちゃ優秀。

買い回りに合わせてクーポンが出ていたり、商品がかなり安くなったりしているので、要チェックのお店です。

coca「コカ」

こちらのお店も「何かいいのないかな〜」とついつい見に行ってしまうお店。

特にエンボス加工の生地のアイテムが、シワになりにくく扱いやすくておすすめです。

エンボス加工のワンピとか、めっちゃ着やすくて、それでいてきれいめに見えるのもポイント。

HAPTIC(ハプティック)

このお店もカジュアルなファッションアイテムが多数のファッションランキング上位常連のショップさん。

服だけでなくタオルなどの雑貨も販売されていて、どちらも購入したことがありますが、特に履きやすいボトムス(パンツ)などがおすすめのお店だと思います。

ELENA

このお店は私の転職活動時の味方だったお店。

綺麗めなブラウスなどが多数揃っていて、お手頃価格で買える上に、何より届くのがとても早いのが助かります。

洋服を買わなきゃいけないけど探しに行く時間がない、という時にも重宝します。

サイズもかなり幅広く扱ってます。

楽天買い回り 日用品系ショップ

scope version.R

北欧の食器、イッタラやアラビアのお皿やタオル、花瓶、日用雑貨などなど品質が良くておしゃれな雑貨を多数扱っているのがscopeさん。

商品紹介の文章もとてもこだわりがあって、読んでいるだけでも楽しいので、ファンの方も多いお店だと思います。

私もこちらで時々食器や雑貨を購入していますが、たまにとんでもなくセール価格になることもあるので要チェック。

雑貨好きな方、ぜひ覗いてみてください。

送料無料アイテムと組み合わせて購入するのがおすすめです。

楽天24

様々な食品から雑貨から、いろんなものが揃うのがこの楽天24。

お得なクーポンが出ていることもあるので、要チェックなお店です。

私はウタマロクリーナーの詰め替えを買ったり、体重計を買ったり、日曜必需品を買ってます。

今この体脂肪計も何もついてないシンプル体重計を使ってるんですが意外といいですよ

ヒオリエ

とにかく様々なタオルが揃っている、タオルを買うならここ!という感じのお店です。

私もバスタオルからフェイスタオルから色々購入してきました。

買い回りの時にいくつか限定価格になっているものがあったり、クーポンが出ているものがあるので、それを確認しながら買いたい商品が安くなってるか見ていくのがおすすめです。

楽天買い回り ペットグッズ系ショップ

楽天24 ペット館

トイレの砂とかフードとか、ペットグッズは重いものも多いので、通販は本当に助かりますよね。

上で紹介した楽天24のペット専門用ショップ。

まとめ買いにぴったりのお店です。

まとめ

これまでアイテム単位で紹介してきましたが、そういえばお店単位で絶対見るお店ってあるよな、と思い出しこの記事にまとめてみました。

できれば信頼できるショップからお買い物したいもの。

紹介したお店はこれまでに何度も商品を買って特に問題もトラブルも起こっていないおすすめのお店ばかりです。

もし気になるお店があったら、ぜひ次回のお買い物でアイテムを探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次