【もちまる日記×タンスのゲン】昨年大人気だったコラボアイテム・もちとろ生地グッズが帰ってきた!

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

もちまる日記のもち様の虜になり、このブログにはもち様の愛用グッズや公式グッズを色々書いてきました。

この度、昨年大人気だったもちまる日記×タンスのゲンコラボ「もちとろ生地」アイテムグッズが2023年も帰って来たということで、それらをここにまとめてみようと思います。

寝具やラグなどあったかグッズがメインで、今年ははなまる君バージョンの色も追加されたようです。

早速、合計8つのコラボアイテムの商品ラインナップを一気に紹介していきます。

去年なかった新色「はなクリーム」かわいいです

このアイテム、YouTubeの動画でも告知がありましたが、3匹川の字で並んで寝てるの可愛すぎましたね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
\お知らせ/

下僕さんがプロデュースしたオリジナルおやつが発売されました!
もちまる日記プロデュース健康と美味を両立した【貢-mitugu-】

目次

もちまる日記×タンスのゲンコラボ計8アイテムを一挙に紹介!

ということで早速、各アイテムについて一気に紹介していきたいと思います。

もちまる監修 毛布になる布団カバー

シングル、セミダブル、ダブル、クイーンの4サイズ展開です。

色は「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」「はなクリーム」の4色展開です。

シングル

セミダブル

ダブル

クイーン

もちまる監修 あったか敷きパッド

こちらも布団カバー同様にシングル、セミダブル、ダブル、クイーンの4サイズ展開です。

そして色も同様に「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」「はなクリーム」の4色展開です。

シングル

セミダブル

ダブル

クイーン

もちまる監修 あったか枕カバー

サイズは約63×43cmのワンサイズ、色は「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」「はなクリーム」の4色展開です。

もちまる監修 ごろ寝マット

サイズは約80×180×15cmのワンサイズ、色は「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」の3色展開です。

個人的にはこれ欲しい・・・けど置く場所がないかもw

もちまる監修 ラウンドクッション

サイズは約55×55×20cmのワンサイズ、色は「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」の3色展開です。

これならお部屋に置けそうだなぁ

もちまる監修 高反発ラグ

サイズは4サイズ展開、色は色は「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」の3色展開です。

厚みがすごくて気持ちよさそう〜。

130×180cm

185×185cm

200×250cm

200×300cm

もちまる監修 こたつ掛け敷き布団セット

サイズは2サイズ展開、色は色は「もちホワイト」「もちピンク」「もちグレー」の3色展開です。

185×185cm

200×240cm

もちまる監修 今治フェイスタオル(3枚セット)

このアイテム、最初に発表された時にはなかった気がするので、追加されたみたいです。

motiの専用タグと肉球の刺繍がさりげないかわいさです。

さすがセレブ猫のもち様はタオルも今治派でしたか・・・

まとめ

昨年初回販売が一瞬で売り切れてびっくりしたこのコラボ。

はなちゃんカラーも加わって、ホワイト系が欲しかった人(それは私)にも選択肢が増えましたね。

まだまだ暑いですが、これから確実に涼しくなっていくはずなのでぬくぬくできそうです。

猫柄とかでもなく誰でも買いやすいはずなので、気になるアイテムがあったら見てみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次