【もちまる日記×猫壱】もち様愛用品でのコラボが実現!数量限定でもち様Verが登場!

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

もちまる日記のもち様の虜になり、愛用グッズをまとめてきました。

この度なんと!

もち様が長らくご愛用の猫壱さんのアイテムに「もち様限定デザイン」が登場しました!

ここでは合計8つのコラボアイテムの商品ラインナップを一気に紹介していきます。

期間限定のようなのでお早めに!私も実家の猫に送ろうかなと思ってトンネルを買いました♩

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
\お知らせ/

下僕さんがプロデュースしたオリジナルおやつが発売されました!
もちまる日記プロデュース健康と美味を両立した【貢-mitugu-】

目次

もちまる日記×猫壱コラボ発表の動画はこちら

いつもさりげなく動画で発表されるコラボ商品ですが、2022年まだありました!

しかも長らくもち様もご愛用されている猫壱さんの商品!

いつももち様の日常に溶け込んできたアイテムの数々なので、非常に良いコラボだな〜と思いました。

早速どんなアイテムがあるか次から紹介していきます!

もちまる日記×猫壱コラボ計8アイテムを一挙に紹介!

猫壱 ハッピーダイニング 脚付フードボウル

まず定番アイテムのこちら。

猫壱 ハッピーダイニングの脚付フードボウルです。

猫壱 ハッピーダイニング 脚付ウォーターボウル もち様Ver

そしてもちろん、ウォーターボウルも。

猫壱 ハッピーダイニング 脚付フードボウル 斜めタイプ もち様Ver

最近ご愛用の斜めタイプにも、コラボデザインが登場してます。

間口が広くて長毛種の猫ちゃんなどにもおすすめのタイプです。

「もちまる」のロゴが入りつつも、さりげないので使いやすそう!

シンプルだけどしっかりもち様コラボ

猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 もち様Ver

まさかこのおもちゃにもち様デザインが出るなんて・・・と思ったのがこちら。

猫用の電動おもちゃで、これももち様が実際使用されてましたね!

通常盤より部屋にも馴染みやすそうなので、そういう点でもすごく良いと思いました。

落ち着いた色味なのもいいな〜

猫壱 キャットトンネル もち様Ver

あまりもち様がトンネルで頻繁に遊んでる姿は見かけないですが、うちの猫はトンネル大好き。

このトンネルで猫じゃらしで遊んであげると大喜びしてたので、持ってない方は使ってみるのおすすめです。

猫壱 キャットプレイキューブ もち様Ver

これも同様に、猫じゃらし遊びの時に大活躍してくれるアイテムです。

トンネルと共に我が家の猫には大好評の形だったので、この機会に試してみるのはアリかと思います!

猫壱 バリバリボウル(爪とぎ) もち様Ver

もち様のお使いの爪研ぎ、お探しの方もいらっしゃると思うんですが、ずっと品切れなので紹介してませんでした。

これはもち様がお使いの爪とぎ同様、すごくシンプルな色味とデザインでインテリアに馴染みそうで素敵だなと思いました。

もち様の爪とぎ探してた方、こちらはいかがですか?

猫壱 ストレスなくスパッと切れる猫用爪切り 日本製 もち様Ver

これまであまりもち様の爪切りがどこのものかについては焦点を当ててきませんでしたが、公式(!?)と言っても過言ではないアイテムが出ました!

(このために爪を切られたであろう、むぎちゃん、がんばれ・・・)

実は私の家の猫は、かかりつけの獣医さんの方針で爪切りしない猫なんですが、爪切り派の方にはこれもおすすめできると思います。

他人事だと思ってたら自分も切られたもち様・・・w

まとめ

ということで、もち様が愛用する猫壱さんグッズがコラボになったよという話でした。

猫壱さんの商品は、猫飼いの中でも有名なブランドの一つですよね。

ちょうど買おうと思ってた、買い替えようと思ってた、という方はもち様限定Verも選択肢にしてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次