【2023年3月】楽天スーパーセールで買ったものまとめ【買い回り10店舗】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

2023年3月の楽天スーパーSALEも無事、完走しました。

今回はきっちり10店舗での買い回りでしたが、金額に至らなかった店舗もあったので合計だと11店舗でした。

お買い物のテーマとしては必需品を買いつつ美味しいものをちょっと買うでした。

ここでは2023年3月4日〜11日までに開催された楽天スーパーSALEで購入したアイテムについてまとめたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

【CICI BELLA】バイカラーマスク

マスクは個人の判断で、となってもまだ対面の打ち合わせなどではマスク外す勇気はないので、必需品として買い足しました。

購入したのは「オールドレース」と「パールレース」なんですが、ブルベとしては「パールレース」が結構よかったかも。

パールレース

オールドレース

オールドレースが一番人気ということで買ってみたんですが、これはやっぱりイエベさん向きだと思います。

ここのマスクは以前も購入したことあってリピートです

【ライオン】デンターシステマAX(歯ブラシ)

超ヘビロテの歯ブラシがもうすぐストックなくなるので買いました。

これも必需品でなくなると不安になるやつで、しかもドラッグストアでは買えないので基本通販で買ってます。

もう何年使ってるのか忘れるくらいずっとデンターシステマです

【MIJIN(ミジン)】フェイスマスク

これも常にストックがあるフェイスマスク。

結局これが一番しっくりくるので、定期的に購入してます。

最近はCICA(シカ)の香りがお気に入りで多めに選んでます。

シートマスク意味ない説もあるけど、単に気持ちいいので続けます!

【ジョイパーツ】ショーツ5枚セット

なんかレビュー良かったのと安かったのでお試しで買ってみました。

普段履いてるもの(1枚1000円くらいのもの)に比べるとやっぱりちょっと履き心地が・・・という感はありますが、この値段ならいいかなという感じでした。

次はワコールのを試してみる予定

【ファンケル】大人のカロリミット

これも必需品すぎて、スーパーセールでの常連です。

大人のカロリミットはこれで痩せるかどうかというと微妙なんですが、維持するのに役に立っているとすごく思います。

手放せないアイテム

【シード】ワンデーうるおいプラス96枚パック

はい、こちらも常連で、絶対に買うやつ。

本当は開始すぐに500円クーポンを使って買うべきだったのに、ちんたらしていて買い逃し、若干ミスってしまいました。

でもまあ結局ないと困るので買うんですけどね。

リモート勤務の時はメガネなので最近消費量少なめではあります

【SUPER FOODS JAPAN】乾燥野菜ミックス

これも美味しかったのでリピートしました。

これでスープを具沢山にしたり、うどん・そば・ラーメンなどの麺類を作るときに入れたりしても簡単でめっちゃいいです。

意外とちゃんとシャキシャキ感もあって美味しいです

【551蓬莱】豚まん・焼売・エビ焼売詰合せ

たまに食べたくなる定期な551蓬莱、デパートの催事とかに買いに行こうかとも思いましたが、買いに行く時間など考えるとお取り寄せを選んでしまいました。

いつ食べても美味しい、ずっとなくならないで欲しいものの一つ。

551蓬莱でしか得られない幸せがある

【楽天kobo】電子書籍何冊か

読み続けている和山やまさんの新刊をまだ買ってなかったので、このタイミングで買いました。

他には業務で使う本を買いました

【楽天ブックス】100年後にはみんな死んでるから気にしないことにした(なおにゃん)

これ本当にタイトルが好きすぎて、買っちゃいました。

しかも珍しく電子書籍じゃなく本で買いました。

眺めて気持ちを楽にしたいw

【光栄水産】坂越産 生牡蠣 むき身

しばらくリピートしていた松島産の牡蠣が売ってなかったので、レビューの良かったこちらにしました。

もう3月でこれが今シーズン最初で最後の牡蠣のお取り寄せになりそうな気もしたので、思い切って1キロ。

半分はオイル漬けにするつもりです。

やはりシーズンに1度はたっぷり食べておきたい

まとめ

今回は生活必需品中心にお取り寄せをちょっと、という感じで衝動買い少なめのスーパーセールでした。

商品を無事に受け取るまでがスーパーセール、だと思っているのですがちょうど今日全部受け取り完了しました。

早速551蓬莱を食べたりして楽しんでます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次