【成城石井】いつも買ってるおすすめアイテムまとめ【リピート食品】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

スーパーマーケットの成城石井は普通のスーパーに比べてちょっとお高めですが、その分他にはない美味しい商品が売っているので時々買い物に行きます。

一般的なスーパーよりはちょっとだけお値段が高い分が美味しさに反映されていると思います。

ここでは成城石井で日常的にリピートしているおすすめの商品についてまとめてみました。

実際の店舗はもちろん公式のオンラインサイトやAmazon、楽天などで購入することもできるので、機会があったら試してみてください。

(オンラインで買う場合、商品ラインナップは公式の成城石井.comか楽天が豊富でした)

ちなみに毎月8日〜14日は「石井ウィーク」で、成城石井の公式オンラインショップ「成城石井.com」でちょっとお得なイベントが開催されているので、この時期にチェックするとよさそうです。

スーパー大好き〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

オンラインでも購入できる成城石井のおすすめアイテム

成城石井おさかなスナック アーモンド小魚115g

昔からアーモンドフィッシュが大好きで、小魚系のスナックが大好きなんですけど、成城石井のおさかなスナックは適度な価格と美味しさでよく買ってます。

美味しくて一瞬で食べてしまうのが危険ですが、ポテトチップなどを食べるよりは健康に良いかなと思って美味しくいただいています。

小魚のサイズも大きすぎず小さすぎずちょうど良いです。

味付けが程よい甘みもあってアーモンドもたくさん入っていて美味しいです!

無心で食べてしまうほど美味しい・・・

成城石井なんでもいける胡麻ドレッシング 280ml

この胡麻ドレッシングは名前の通り、本当に何にでも合います。

そして胡麻がめーっちゃ濃厚!

よく振らないと粘度で出てき辛いくらい胡麻がたっぷりです。

サラダはもちろん冷しゃぶにしたり、とにかく何にでも合うので良く買ってます。

いろんな胡麻ドレッシングを試したけど、使い勝手が良くて美味しくて何度も買ってます。

高いと言ってもそこまで高すぎず、他の胡麻ドレッシングに変えても物足りなくなってここに戻ってきてしまう味。

千切りキャベツもこのドレッシングでリッチな味に!

リンク・リソース皮付きカシューナッツ塩味 480g

これ食べすぎて危険なのであまり買わないようにしているんですが、カシューナッツ好きには是非おすすめしたい商品。

カシューナッツばっかりたっぷり480gも入って、本当に美味しいです。

ナッツの中でカシューナッツとマカダミアナッツが好きなんですが、こんなにカシューナッツばっかり食べられるのって天国のようです(大袈裟)。

食感も味も最高〜

成城石井おさかなスナックコレクションパリパリわかめ 63g

おさかなスナックはいろんな種類があるんですけど「お菓子が食べたい!でもできるだけカロリーを抑えたい!」というときに買っているのがパリパリわかめです。

食感がパリパリサクサクで、わかめだからと言って物足りないという感じにはなりません。

中身はこんな感じ。胡麻もたっぷり!

普通に食べても美味しいし、ダイエット中のおやつ欲を抑えるためにもおすすめです。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazonで見る
\本日楽天ポイント5倍セール/
楽天市場で見る

成城石井desica 有機キヌアとガルバンゾビーンズのスパイシーカレー 200g

これは成城石井のオリジナルブランドのレトルトカレーです。

これのすごいところは「主原料に動物性由来の原料を使用せず」なのに、深みがあって本当に美味しいこと!

全く物足りないということはなく、大満足の味。

スパイシーカレーとついているだけあって、スパイスもたっぷり。

これ成城石井のカレーの中で一番よく買ってます。

ガルバンゾビーンズたっぷりで美味しい!

成城石井自家製 チーズケーキ各種

成城石井のチーズケーキってそれなりに有名な看板商品で、デザートを買うとなった場合にこれを買う方も多いと思います。

プレミアムチーズケーキは、店頭では一人用のカップのものもあります。

差し入れやお土産にもちょうど良いです!

成城石井自家製国産豚のジューシー焼売(小) 12個入

成城石井のお惣菜も美味しいんですが、中でも人気なのが焼売。

単なるスーパーの焼売と侮ることなかれ、専門店のような味です。

お肉がしっかりしていてジューシーで、初めて食べた時はちょっとびっくりしたくらい。

焼売に本気出してる・・・

味楽乃里とろけるチーズおかき 200g

チーズ好きにおすすめしたいのがこの「とろけるチーズおかき」です。

サクサクした食感なんですけど、でもとろける!

しかもチーズがたっぷりでチーズ好きにはたまらない味。

これも食べすぎちゃうのでたまにしか買わないようにしてますが、美味しくておすすめです!

チーズの味が濃い!

ソシオ工房フラ印ポテトチップスうすしお

普通のポテトチップといえばそうなんですが、なんか美味しいんですよこれ。

時々成城石井にキクスイドーのできたてポテトチップスも売ってるので買うんですが、それかこのソシオ工房のポテトチップスを買うことが多いです。

ポテトチップス食べたいときに「これこれ!」となる味。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazonで見る
\本日楽天ポイント5倍セール/
楽天市場で見る

止まらなくなるからこれもたま〜に買います

店舗に行ったとき試してほしい成城石井のおすすめアイテム

一部の商品はオンラインで購入するのが厳しいものもあります。

個人的に店舗に行ったときに買ってみてほしいおすすめは

  • ナムル
  • 季節のさつま揚げ
  • たまご
  • クロワッサン
  • イングリッシュマフィン
  • 自家製いなり揚げ煮とたっぷり薬味の冷やしそば

です。

全部何回も何回も買ってるヘビロテ商品です。

ナムルはサラダがわりにしたり、ビビンパにしたり、さつま揚げはそのまま食べたり、とても重宝しています。

温玉作ってビビンパは昼でも夜でも美味しい

クロワッサンはトースターで少し温めるとパリパリ感が出でより美味しいです。

イングリッシュマフィンも、朝マック以外で初めて美味しいと思いましたw

トースターでカリッと焼いてバターのみで食べても美味しいです。

夏季は冷やしそばが本当に薬味たっぷりで美味しくてボリュームもあるのでおすすめ!

薬味好きな方はぜひお試しを〜。

まとめ

普段から愛用している成城石井の商品についてまとめてみました。

ちょっと高いけどその分美味しい、そして出会いがある成城石井が大好きです。

まだまだ書き忘れているものもありそうなので、思い出したら追加しておきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次