【2022年9月】楽天スーパーセールで買ったものまとめ【買い回り14店舗】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

2022年9月の楽天スーパーSALEも無事、完走しました。

気づいたら14ショップも購入してしまいました

スーパーセールに合わせてトラベル、ブックス、koboでもお買い物をしてSPUをアップさせながら買い回りを楽しみました。

ここでは2022年9月4日〜11日までに開催された楽天スーパーSALEで購入したアイテムについてまとめたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

【楽天ブックス】もちまる日記 2023 卓上カレンダー

スーパーセールに合わせてSPU対策でいつも本を購入しているのですが、今回はこれに決めてました!

9/7発売ありがとう、もち様。

直前に下僕さんが動画で紹介されたので品切れしていて心配でしたが、後半復活したので無事購入できました。

推し活もしながら一石二鳥のスーパーセール

【楽天kobo】会社四季報 業界地図 2023年版

こちらもSPU対策で、以前からお気に入りに入れていたもの。

電子書籍で購入しました。

30%オフクーポンが出ていて、クーポンを適用したら1001円という絶妙な価格になり感動しましたw

転職活動のお供に!

【くまもと風土】梨(秋月)2.5kg前後

毎年この季節はぶどうばかり食べているんですが、今年は梨にハマってます。

ちょうど成城石井で秋月という梨を買ったらめちゃくちゃ美味しくて、感動してスーパーセールでも買うことに。

くまもと風土さんはよくあご入りだしを買うので信頼もあり、こちらで購入しました。

めっちゃ楽しみ!

【ロマンス小杉】アクリル毛布 シングル

数年前にハンズメッセで購入した毛布が、結構くたびれてきていたので、そろそろ買い替えようかなと思い探してました。

前回の毛布は某ブロガーさんのおすすめで購入したものでしたが、今回はレビューを頼りに色々調べて、素材はアクリルがいいなと思いました。

さらに2枚にするか1枚にするか悩んだのですが、今の毛布が1枚で使いやすいのでそのままシングル毛布にしてみました。

「ロマンス小杉」さんの名前もいいな・・・と思ってw

色は汚れやすい気もするけど、可愛いかなと思ってナチュラルに。

毛布選びめちゃくちゃ難しかった〜

【MIJIN】シートマスク(フェイスマスク)100枚セット

このMIJINのシートマスクはもう何回買ったかわからないほどリピートしているものです。

大体ちょうどよく3ヶ月で減ってくるので、スーパーセールで買う常連。

以前はジャスミンが大好きでしたが、最近は新しく登場したCICAにもハマっていて、この二つを少し多めに入れつつプラセンタとかEGFなどを入れて10種類選んでいます。

いろんなシートマスク使うけど、このシートの厚みが好きでコスパも良く、結局ここに戻ってきてしまうというアイテムです。

薄いペラペラなのが苦手でこれが好き

【ファンケル】大人のカロリミットと洗顔パフ

これも最近の常連である、大人のカロリミットです。

常にバッグに入れてるし、家にも置いてあります。

スーパーセールでかなりポイント倍率がアップしているので、そのタイミングでいつも購入しています。

毎回ファンケルからは8,000円以上購入で500円引きになるクーポンが出ていて、今回も出ていました。

カロリミットが絶妙に8,000円を切る金額だったので、少額で何か買い足せるアイテムを探していて見つけたのがこれ。

どうもこれ、超ロングセラーアイテムみたいなんですよね。

(ってかすごい昔に使ったことあるかも?ってうっすら思い出してきたかも・・・?)

これで洗顔するとツルツルになるということで楽しみです!

レビューは長年愛用されてる方からの口コミが多かったです

【すなお食堂】きゅうりの醤油漬けと国産プロテイン雑穀

もう何回紹介してるのって感じのきゅうりの醤油漬け。

本当に好きすぎて、出会えてありがとうと思うレベルのアイテムです。

在庫が尽きてきてたので、買い足しました。

本当に美味しくて食感が最高

これだけでも良かったのですが、このプロテイン雑穀がセールになっていたのでお試ししてみようと思って1袋買ってみました。

ご飯でタンパク質取れるの嬉しい

【ライオン】システマAX歯ブラシ8本セット

歯ブラシはいつもライオンのシステマなんですが、いつも使っているシステマの一つ上の進化バージョンがこのシステマAX。

一度使ってみたら毛の感じや磨き上がりがすごく良かったので、ポイント還元多めなタイミングであればアリかなと思ってこっちを買いました。

もちろんいつものシステマも良いものですが、一度味わったらまた使いたくなってしまいました。

システマの歯ブラシは多分一生使い続けると思ってます。

ドラストでは売ってないので通販!

【アースコンシャス】エプソムソルト(入浴剤)2kg×4個セット

こちらも愛用のエプソムソルト。

3kgのものを買うことが多いんですが、これは2kgずつになっていて使いやすそうなので、いつもより少し多めにまとめ買いしました。

10kgのエプソムソルトって結構あるんですけど、こんな風に小分けになっているのはめちゃくちゃありがたい。

このエプソムソルトはサラサラしていてすごく使いやすいです。

湯船は絶対に浸かるタイプ

【シード】コンタクトレンズ(うるおいプラス)96個×2個セット

これも愛用品で、スーパーセールで買うとちょうどよくストックできるので今回も買いました。

このコンタクトレンズは結構価格が上がったり下がったり激しいのですが、前回買った時よりは全体的に少し値上がりしていました。

セールの最初の方にコンタクトに使えるクーポンが出ていたようで、早めに買えば良かったものの一つではあったのですが、価格とポイント倍率を計算して一番お得なお店で買いました。

これのためにLINEのクーポンもらいました。

これだけは最初の方に買えば良かったかな〜

【博多うまみ堂】辛子明太子1kg(500g×2箱)バラ子

塩分も多いしご飯も食べすぎるので明太子はあまり食べないようにしてるんですけど、最近明太子欲がすごく高まっているので珍しく買いました。

いわゆる切子とすごく迷ったのですが、もともと明太子の皮は好きじゃなくて食べないので、バラ子の方が使いやすいかなと思ってこちらに。

みんな包丁でカットして冷凍して、必要な分だけ使っているみたいです。

皮がないとパスタなどの料理にも使いやすそうなので楽しみです。

切子に比べバラ子の方が若干安かったです

【りくろーおじさんの店】焼き立てチーズケーキ2個入り

最後の最後に思い出してつい買ってしまった、りくろーおじさんのチーズケーキ。

本当は1個で良かったんだけど、品切れしてたので2個入りを買っちゃいました。

この美味しさはもう理解しているので、届いてふわふわを味わうのが楽しみです。

冷凍して小分けにしておやつにします!

【coca(コカ)】エンボス加工チュニックとワンピース

9月になり涼しい日も増えてきたので、若干洋服も買い足し。

cocaさんのエンボス加工シリーズがとても評判良いみたいだったので、2点買ってみました。

ワンピースはどの形にするか悩んだんですが、体型カバーできそうなこの形に。

ただスリットが入っていないらしく、歩きづらいというレビューがあったのだけ気になっているのですが。。

どうだろう?ちょっとドキドキ・・・

【イーザッカマニアストアーズ】汗染み防止&UVカットワンピース

今年の夏用に購入した半袖のワンピースがすごく気に入っ他ので、長袖バージョンも買ってみました。

これ私のような低身長だとかなり床スレスレになるんですが、あまりストレスなく着ることができて形も好きだったんですよね。

なので長袖もそうだといいなと思っています。

そろそろ衣替えの時期ですね

まとめ

2022年9月の楽天スーパーセールで買ったものについてまとめてみました。

常連アイテム、今必要なものに加えて、いくつかあそびの部分もありつつ、スーパーセールはやっぱり普段のお買い物マラソン以上に盛り上がるので楽しかったです。

ちなみに今年Amazonで購入したデロンギの全自動コーヒーメーカー、マグニフィカSが20%オフになっていて、ポイントと合わせるとかなりお得に買える状況だったことに注目してました。

Amazonだと値引き額が大きいですが、値引きとポイント組み合わせるとなかなかいいですね!

買ってから毎日活躍してるのでコーヒー好きにはマジでおすすめ!

買った後に受け取り切るまでがスーパーセールですよねw

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次