ブログ運営

ブログを始めたら登録しよう!おすすめアフィリエイトサイト

WordPressでブログを開設しているみなさんの中には、ブログを通じて収益を上げたい!という意図で始める方も多いかと思います。

ここではWordPressでブログを始めたら、まず登録したいアフィリエイトサイトについてまとめたいと思います。

積み重ねが大事

まずは登録して広告を掲載してみましょう

もしもアフィリエイト

一つ目のおすすめサイトはもしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイトがおすすめな点は楽天やAmazonなどの複数のEコマースサイトのリンクを設置できる「かんたんリンク」が使いやすい点です。

楽天やAmazonのアフィリエイトに参加する方法は複数ありますが、初心者の方でも設定しやすくレイアウトもわかりやすいのでおすすめです。

もしもアフィリエイトのサイトで詳しく見る

バリューコマース

二つ目のおすすめサイトはバリューコマースです。

バリューコマースがおすすめなのは、とにかくサイトが見やすい点。

これは私の個人的な好みもあるかもしれませんが、様々なアフィリエイトサイトがある中でも、新しめのUIで使いやすいと思います。

またタグをサイトに設置しておくと、通常リンクをアフィリエイトリンクにしてくれる「LinkSwitch」というツールなども利用できます。

バリューコマースのサイトで詳しく見る

まとめ

おすすめのサイトは他にもあるので、今後も追加していきます。

またアフィリエイトと並んでGoogleのAdSenseに登録したい!という方もいるかと思います。

このブログは一発合格したのですが、その時のことなどをまとめていますので、下記を参考にしていただければと思います。

Google AdSense一発合格!個人的に考える合格のコツ。 2020年の年の瀬にふと思いたち、このブログをGoogle AdSenseの審査にかけたら一発合格しました! Google Ad...

これからブログ自体を開設予定という方は、私が使っているサーバーやテーマについてまとめていますので、下記を参考にしていただければと思います。

ConoHa WINGとJINで作るWordPressブログの立ち上げ方まとめ このブログはWordPress(ワードプレス)というシステムを使用して作っているブログです。 以前もチャレンジして途中で挫折して...