ブログ運営

【副業】ブログを始めたら登録しよう!おすすめアフィリエイトサイト

WordPressでブログを開設している方は、ブログを通じて副業収益を上げたい!ということで始める方が多いかと思います。

ここではWordPressでブログを始めたら必ず登録しておきたいアフィリエイトサイトについてご紹介します!

レッツトライ!

まずは登録して広告を掲載してみましょう

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

もしもアフィリエイト

1つ目のおすすめサイトはもしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイトがおすすめな点は楽天やAmazonなどの複数のEコマースサイトのリンクを設置できる「かんたんリンク」が使いやすい点です。

楽天やAmazonのアフィリエイトに参加する方法は複数ありますが、初心者の方でも設定しやすくレイアウトもわかりやすいのでおすすめです。


➡︎もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

バリューコマース

2つ目のおすすめサイトはバリューコマースです。

バリューコマースがおすすめなのは、とにかくサイトが見やすい点。

これは私の個人的な好みもあるかもしれませんが、様々なアフィリエイトサイトがある中でも、UIで使いやすいと思います。

ただスマホでは使い勝手があまり良くないので、PCで見るのがおすすめ。

またタグをサイトに設置しておくと、通常リンクをアフィリエイトリンクにしてくれる「LinkSwitch」というツールなども利用できます。


➡︎バリューコマースの申し込みページはこちら

アフィb(afb)

3つ目のおすすめサイトはafbです。

他のサイトにはない案件などがあり、ここも登録しておくことをおすすめします。

YouTubeやInstagramのサイト登録も可能ですよ!

カンファレンスバナー
➡︎アフィbの申し込みページはこちら

A8.net(エーハチネット)

4つ目のおすすめサイトはA8.net です。

実はこのA8.netが会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスなのだそうです。

本当に探せば探すほど様々な案件があり、とにかく登録しておきましょう!と言う必須サイトです。


➡︎A8.netの申し込みページはこちら

まとめ

私も参加している主要なアフィリエイトサイトについてご紹介しました。

またアフィリエイトと並行してGoogleのAdSenseに登録したい!という方もいるかと思います。

このブログでAdSenseに一発合格した時のことをこちらにまとめていますので、こちらも参考にしていただければと思います。

またそもそもブログ自体を開設予定という方は、私が使っているサーバーやテーマについてこちらにまとめていますので、下記を参考にしていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ