【2022年8月のお買い物まとめ】ハンズメッセ/マキタ掃除機備品/ゴールデンカムイファンブック 他

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

8月は半分くらい体調を崩していたこともあり、なるべく家で大人しくしていたこともあって、中旬くらいまでは特に目立ったものを買うこともありませんでした。

ただその代わりにゴールデンカムイにハマってずっと読んでました!

8月下旬からはハンズメッセがあったので、ハンズメッセで美容液や日用品を購入しました。

では、早速紹介していきます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

マキタ掃除機用備品

私は今の家に引っ越した時から、マキタのスティッククリーナーを使用しています。

その備品をいくつか購入して交換しました!

ダスト用の不織布のダストバッグと、

それとセットで使うバルブステーコンプリートです。

Amazonってこういうのが一つから買えるところが本当にありがたいなと思います。

ちなみにダストバッグは紙のものや改良版もあったのですが、レビューなどを見てノーマルにしました!

交換してスッキリ!

ハンズメッセで買った美容液・化粧水・石鹸など

2022年のハンズメッセは8/26〜9/5まで。

ネットストア2回、店舗1回の合計3回お買い物しました。

去年も買ってよかった美容液を始め、化粧水や石鹸など2万ちょっと購入しました。

何を買ったかなど詳しくはこちら☟に書いているので、この記事では割愛します。

本・電子書籍

ゴールデンカムイ公式ファンブック

8月は体調不良で休んでいることも多かったので、その間にゴールデンカムイを読んでました。

面白いと聞いていましたが、本当に全部のキャラクターが愛おしくなる作品で、毎日読み進めるのが本当に楽しかったです(もうすぐ終わりそう)。

実はもともと9月に北海道に行こうと思っていて、特に何をするか決めていなかったのでゴールデンカムイの聖地巡礼をしようかなと思い至りました。

それで購入したのがゴールデンカムイ公式ファンブックです。

計画立ててると北海道は広いと思い知らされる

北欧こじらせ日記 移住決定編

インスタなどで作者のchikaさんをフォローしていて、発売されたら買おうと思っていた一冊です。

私も海外に移住してみたいなーと思いつつ、未だに日本に住み続けていますが、chikaさんは2022年4月に念願のフィンランドに移住されました。

他の仕事をしながら寿司職人になるため学校に行き、土日は修行をして、一歩一歩進んでいく姿が描かれた一冊で、本当に勇気をもらえる本でした。

着実に進んでいく姿が描かれています

転職と副業のかけ算

「軸ずらし転職」で有名なmotoさんの著書です。

ちょうど買おうと思っていたら、セミナーに申し込むと本が付いてくるというお得な機会があり購入に至りました。

今は到着待ちなのでまだ読んでいないのですが、前から気になっていたので楽しみです。

発売から3年経ってもまだまだ売れてるのがすごい!

セミナーの感想をこちら☟にまとめています。

2022年8月のまとめ

8月は久しぶりに体調を崩し、あまり行動はできなかった代わりに、たくさん睡眠をとってたくさんゴールデンカムイを読みました。

最近あまりゆっくりするという時間が持てていなかったので、疲れが出たのかなぁと思います。

それでもハンズメッセではしっかりお買い物もできました。

9月は楽天のスーパーSALEのある月なのでまた色々購入予定です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次