MENU
カテゴリーから探す

【副業】初めてブログのAdSense収益が月1,000円を超えました【ブログ運営報告】

何気にめちゃくちゃ嬉しいことが起きたので、報告記事を書きたいと思います。

タイトルですでにネタバレ済ですが、早速書いていきます。

このブログはConoHa WINGというサーバーWordPressテーマ「SWELL」で運営しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

ついにAdSenseの収益が・・・

ブログを始めてから10ヶ月で月10,000円以上の収益が発生したことは以前書いた通り。

そしてこの6月。

27日の時点で、AdSenseの収益が初めてひと月で1,000円を超えました。

このブログの最初の記事が2020年7月11日なので、一周年まであと少しのタイミング。

AdSenseの収益を上げていくことって個人的には結構難しいことだと思っていたので、このタイミングで4桁に到達できてすごく嬉しかったです。

正直、もう無理かなと思って諦めていた頃もあるブログ運営。

再開してよかったなと最近しみじみ思っています。

なかなか多くの記事を書くことはできず、チンタラやってる感がありますけど、一つ一つ丁寧に書いていきたいと思います。

これからについて

そしてこれからもコツコツ、実体験をもとにしたリアルな、そして役立つ記事を書けたらなと思います。

今日はそのことを書きたかっただけの記念記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次