ブログ運営

【ブログ運営報告】初めてブログのAdSense収益が月1,000円を超えました。

何気にめちゃくちゃ嬉しいことが起きました。

(タイトルですでにネタバレ済)

このブログを初めてから10ヶ月で月1万円以上の収益が発生したことは以前書いた通り。

【ブログ運営報告】初めてブログ収入が月1万円を超えました。 このブログを始めてから10ヶ月。 タイトルの通り2021年4月は、ブログの収入が(発生ベースで)初めて1万円を超えました。 ...

そしてこの6月。

27日の時点で、AdSenseの収益が1,000円を超えました。

このブログの最初の記事が2020年7月11日なので、一周年まであと少しのタイミング。

AdSenseの収益を上げていくことって個人的には結構難しいことだと思っていたので、このタイミングで4桁に到達できてすごく嬉しかったです。

というか正直、もう無理かなと思って諦めていた頃もあるブログ運営。

再開してよかったなと最近しみじみ思っています。

ちなみにこの記事で38記事目のようです。

なかなか多くの記事を書くことはできず、チンタラやってる感がありますけど、一つ一つ丁寧に書いていきたいと思います。

そしてこれからもコツコツ、実体験をもとにしたリアルな、そして役立つ記事を書けたらなと思います。

今日はそのことを書きたかっただけの記念記事でした。

もしこれからWordPressでブログやりたいなと思っている方は、よろしければこの辺りを参考にしてください。

ConoHa WINGとJINで作るWordPressブログの立ち上げ方まとめ このブログはWordPress(ワードプレス)というシステムを使用して作っているブログです。 以前もチャレンジして途中で挫折して...
Google AdSense一発合格!個人的に考える合格のコツ。 2020年の年の瀬にふと思いたち、このブログをGoogle AdSenseの審査にかけたら一発合格しました! Google Ad...