【副業】初めてブログのAdSense収益が月2,000円を超えました【ブログ運営報告】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

タイトルで既に全てネタバレしている感じですが、嬉しかったので記念にブログに書いておこうと思います。

数字で結果出るのってわかりやすくて嬉しいですよね

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

このブログはエックスサーバーとWordPressテーマのSWELLで運営しています。
SWELLのおすすめポイントはこちらの記事にまとめてます。

目次

GoogleAdSenseの収益が2,000円を超えた

2022年3月のGoogleAdSenseの収益が2,000円を超えました。

(おめでとう👏👏👏←セルフ拍手)

(よかったねえ😚😚😚←セルフ相槌)

具体的にいくらだったのかですが、2,100円でした。

前年同期との比較が「¥1,568」プラスで「+295%」というすごい数字になってます。

たった2,000円、されど2,000円。

GoogleAdSenseの収益を上げるためにやったこと

個人的にアフィリエイトで2,000円を超えるより、AdSenseで2,000円を超えるほうが遥かにハードルが高かったです。

一説には3月はAdSenseが不調ということを仰っている方がいたのですが、個人的には今までで一番高い収益となりました。

何をしたのか?ですが、これはもう「継続」ですね。

うまくいっていてもいっていなくてもやめないこと。

続けてきてよかった〜

まとめ

いつもより好調だったので「2,000円超えたらいいなあ」「超えたら記事書きたいなあ」と思っていたので、ギリギリではありますがこの結果になってよかったです。

なかなかそんなにたくさんの記事をアップできない現状もありますが、これからも地道に継続していきたいと思います。

いつになるかわかりませんが、次は3,000円を超えたら報告します!

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次