ブログ運営

【ブログ運営報告】初めてブログのAdSense収益が月2,000円を超えました。

何気なく嬉しいことがあったので記念にブログに書いておこうと思います。

タイトルで既に全てネタバレしてる感じなんですが、2022年3月のGoogleAdSenseの収益が2,000円を超えました。

(おめでとう👏👏👏←セルフ拍手)

具体的にいくらだったのかですが、2,100円でした。

前年同期との比較が「¥1,568」プラスで「+295%」というすごい数字になってます。

たった2,000円、されど2,000円。

個人的にはアフィリエイトで2,000円を超えるよりも、AdSenseで2,000円超える方がかなりハードルが高かったです。

一説には3月はAdSenseが不調ということを仰っている方がいたのですが、個人的には今までで一番高い収益となりました。

ありがとうございます

継続してきてよかった〜

いつもより好調だったのでずっと「2,000円超えたらいいなあ」「超えたら記事書きたいなあ」と思っていたので、ギリギリではありますがこの結果になってよかったです。

なかなかそんなにたくさんの記事をアップできない現状もありますが、これからも地道に継続していきたいと思います。

いつになるかわかりませんが、次は3,000円を超えたら報告します!

最後までお読みいただきありがとうございました!

【ブログ運営報告】初めてブログのAdSense収益が月1,000円を超えました。 何気にめちゃくちゃ嬉しいことが起きました。 タイトルですでにネタバレ済ですが、早速書いていきます。 こちらもおすすめ 【ブ...
Google AdSense一発合格!個人的に考える合格のコツ。 2020年の年の瀬にふと思いたち、このブログをGoogle AdSenseの審査にかけたら一発合格しました! Google Ad...
ConoHa WINGとJINで作るWordPressブログの立ち上げ方まとめ このブログはWordPress(ワードプレス)というシステムを使用して作っているブログです。 以前もチャレンジして途中で挫折して...