【宿泊体験記】ホテル カタヤノッカ ヘルシンキは元監獄ながらおしゃれで朝食が美味しいおすすめホテル【フィンランド・ヘルシンキ】

本サイトにはプロモーション/アフィリエイトリンクが含まれます。

コロナ禍の前にフィンランドにひとりで海外旅行して、その後もずっと「もう一度フィンランドに行きたい!」と思ってきました。

そこで前回泊まったホテルについて、どんなところがよかったかなど宿泊体験記を書きたいと思います。

この記事はホテル カタヤノッカ ヘルシンキ(Hotel Katajanokka, Helsinki)について詳しくまとめました!

ヘルシンキのホテルを探している方の参考にもなれば嬉しいです!

元監獄というユニークなホテルです

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

ホテル カタヤノッカ ヘルシンキを選んだポイント

ホテル カタヤノッカ ヘルシンキは、ヘルシンキ中央駅からは少し離れた場所にあるホテルです。

このホテルはヘルシンキ滞在の最終日に泊まりました。

そんなホテルを選んだポイントは

  • 元監獄をホテルにしたユニークなホテル
  • マリオット系列で設備が整っているので最終日にリラックスできそう
  • ホテルに昔使っていた独房があり見学が可能

でした。

おすすめ転職サイト「ビズリーチ」

私も実際にこのサイトを使って転職しました。

おすすめオンライン英会話「ネイティブキャンプ」

予約不要、レッスン受け放題、カメラオフOKで英語を話す機会を持ちたい人におすすめです。

おすすめブログテーマ「SWELL」

このブログでも使用しているWord Pressのおすすめテーマです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
目次