MENU
カテゴリーから探す

【宇宙マッサージ】個人遠隔宇宙マッサージの申し込み方法や支払い方法・2022年最新版【プリミ恥部さん】

プリミ恥部(ぷりみちぶ)さんの宇宙マッサージに出会ったのは、もう5年も前のこと。

「宇宙マッサージ」「プリミ恥部」と聞いて「怪しい」と思った方、私も最初はそうでした。

大体得体の知れないもの、よくわからない意味の言葉、そういうものに対して「怪しい」と思ったり抵抗感があったりするものですよね。

それなのになんとなく気になる、最初はどうやって受けるの?宇宙料金ってなに?とも思っていました。

不思議なものにはむしろ興味を持って、試してみたくなる質

その結果、初めて2017年5月に宇宙マッサージを受け、合計3回リアルで宇宙マッサージを受けました。

その後はなかなか予約が取ることができず、そのままコロナ禍に突入。

今は非対面の遠隔で宇宙マッサージをされていて、先日数年ぶりに宇宙マッサージを遠隔で受けました。

そこで改めてここに個人遠隔宇宙マッサージの申し込み方法や受け方、支払い方法についてまとめ直しました。

長らく最新情報ではない内容を昔のブログに放置してきたことが気になっていたのですが、この度ようやく記事を書き直しました。

受けるかどうか迷っている方の参考になれば幸いです!

この記事は個人的な感想をベースに体験談を綴っています。人それぞれの感じ方があるので、こんな人もいるよという一例として感想部分は読んでいただければと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 
目次

宇宙マッサージとは?

そもそも宇宙マッサージとはなんなのか、ということについて少し触れたいと思います。

宇宙マッサージをひとことで言うなら・・・

です。

いや、怪しいですよね・・・わかります、わかりますよ。

愛とかなんだとか、普段そういう言葉を使うことを好まない私です。

でも、そんな私でもあえて言うなら「愛」なんです。

だからなんなの?と思う方もいると思います

初めてプリミ恥部さんを知ったのは、作家の吉本ばななさん経由でのことでした。

昔からばななさんの読者であった私は「信じている人の信じているものは信じられる」と言う考えにより、プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けたくなり、初めて受けることになります。

その時に起きた体験があまりにもびっくりすぎて、その後も何度か受けることになるのでした。

言わば「私の殻の中に隠れていた私」に出会う体験とでも言いますか。

私はその自分に「また会いたい」と思ったのでした。

他のスピリチュアルなものやヒーリングとどう違うの?

実は一時期スピリチュアルなものに若干足を踏み入れていた経験があり、他の人の遠隔ヒーリングなどを受けたことがあります。

実際に自分でもヒーリングを学んで試してみたことも。

そうしたヒーリングなどに比べ、実は宇宙マッサージってすごい骨太なもの、と言う感じがしています。

この辺は表現がとても難しいのですが、しっかりと受け取るものがある、そんな感じがしています。

あくまで個人の感想ですので悪しからず・・・!

さまざまなスピリチュアル的なのや、自己啓発的なもので、実は「そのままの自分を否定する」メッセージが隠されていることが多いなと思っています。

宇宙マッサージは完全に逆。

そのままであることを、肯定する一つの流れなんだと思っています。

ただ私にはそうでも、他の人にはそうではないかもしれません。

そこは人それぞれなので絶対に素晴らしい体験になる、と約束するものではないのですが、私の体験としてお伝えしておきたいと思います。

個人遠隔宇宙マッサージの申し込みから受けるまでの流れ

個人の宇宙マッサージの申し込みは、リアルであっても遠隔であっても同じく、プリミ恥部さんのツイッターアカウントの告知を見てメールをする方法です。

STEP
宇宙タイミングで募集がかかる

「宇宙タイミング」というのは、その時次第という感じで、たいてい突然募集がかかります。

※個人の宇宙マッサージの募集のツイートは終了すると消されます。

STEP
ツイートに記載されたメールアドレスにメールをする

自分の名前と居場所を書いてメールします。居場所は家だったので住所を送りました。

STEP
始まるタイミングでお知らせメールが届く

開始のタイミングはメールで教えてくれます。

STEP
終わったら銀行振込かPayPalで受け取った愛のをお金にして送金する

料金は「宇宙料金」です。つまり自分で決めてOK!

以前リアルで宇宙マッサージをしていたときは、人気が高まりすぎて募集から1分以内にメールをしても受けられなかった、というようなこともありました。

それでがっかりすることもしばしば。

今回は久しぶりの応募で、募集ツイートから5分以内くらいだったかと思いますが、問題なく受けることができました。

リアルよりは断然受けやすいと思います

新月や満月のタイミングで「いっせい遠隔宇宙マッサージ」の募集がかかることもあります。

その場合は突発ではなく少し前から告知があることが多いです。

その際も宇宙料金のようなので同様の対応で大丈夫だと思います。

遠隔宇宙マッサージの受け取り方は?どんな風に過ごす?

申し込んだ際のメールにも「ご自由にお過ごしください」と書かれていますが、特に身構えずリラックスして受けていて大丈夫です。

実は開始のお知らせメールを見る前に少し足がピリピリして「あれ?始まったかも?」と思った瞬間がありました。

そしてメールを見たらその直後に開始の連絡が届いたのでびっくり!

どう過ごそうかなと思いましたが、今回は実際に受けていた時と同じように、心の中でプリミ恥部さんに語りかけていました。

何をしていてもOKです

宇宙料金とは?いくら払えばいい?

「宇宙タイミング」とか「宇宙料金」とか、ちゃんと決まっていないものに対して「どうすればいいの」と思う方も多いと思います。

でも料金は「自分がこのくらい受け取ったな」という分の代金を自分で決めてOKです。

「こんなの少ないじゃないか!」と言われたこともありませんし、プリミ恥部さんが宇宙料金で受け取った代金についてどうのこうの言っているのを見たことがありません。

私の予想ではすごくたくさん払っている人もいると思いますし、少額で受けている人もいると思います。

野暮な話なので、私が一体いくらくらい払っているかを書くことはしませんが、一つだけ言えるのは

大丈夫、思ったように支払ってください

ということだけ。

「みんながこれくらい払うから、私もこれくらい払う」とか、考えなくて大丈夫です。

自分の感覚に委ねて、代金を決めましょう。

遠隔とリアルな宇宙マッサージはどう違う?

遠隔の宇宙マッサージを受けてみて思ったこと。

その差として感じたのは「終わった後にプリミ恥部さんのフィードバックがないのは少し寂しいかも」ということでした。

リアルだと実際に会って身体を触るわけなので、その結果として終わった後に二言三言アドバイスをもらうことが多かったです。

(でもそれ以外はプリミさんはほとんど喋らないです)

そこを除けば遠隔であっても、しっかり受け取るものを受け取れた感覚がありました。

プリミ恥部さんの著書を読んで理解を深める

なんとなくまだ躊躇いがある、という方には、プリミ恥部さんの著書や吉本ばななさんとの対談を読むのがおすすめです。

本の時は白井剛史という名前ですが、プリミ恥部さんで間違いないのでご安心を。

この本では、ばななさんとの対談が読めます。

\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazonで見る

毎回宇宙マッサージを受けに行く時に、本を持っていくの忘れてサインをもらいそびれ続けたことだけが、残念です。

次にリアルで会う日は来るのだろうか・・・

実は・・・このブログの裏話

私の運営しているこのブログの名前は「とある猫好きの宇宙blog」という謎の名前なんですが、実はこの名前の「宇宙」は、プリミ恥部さんの「宇宙マッサージ」が由来なんです。

どうして今ブログを書いているのかというと、実は宇宙マッサージを受けたことがきっかけなんだと思うんです。

あの時のことがあって、今もブログを書いている。

それで「宇宙」をもらって「宇宙blog」としました。

そんな背景もありつつも、この記事を書くことで私のことを怪しいと思う人もいるかもしれないと思いますが、やっぱり書き直したいなと思ったのでここに改めてまとめました。

っていうかそんなこと気にしなくても、そもそもこの人誰?って感じで怪しい人物ですよねw

まとめ

見えるものは信じられて、見えないものは信じられない。

大体がそうだし、世界はそういう価値観で回っていると思います。

だから「宇宙マッサージ」という得体の知れないものに対しても、そう思うのも無理ありません。

私の体験をもってして「絶対受けたらいいよ!」と言うつもりで書いていません。

でももし「なんとなく気になる」という気持ちがあるのであれば、それが「宇宙マッサージを受けるべき宇宙タイミングの訪れ」かも知れません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次